TAKAHIROさんと武井咲さん、今日入籍で結婚発表!

EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんが、9月1日の今日入籍で結婚発表へ!

f:id:donburi-kun:20170901182056p:plain

 

お二人の出会い

3年前の2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。

TAKAHIROさんの俳優初挑戦のドラマのヒロイン役として武井咲さんが出演していました。その後、2015年3月に放送されたスペシャル版の時に二人の距離が急速に近づき始めたそうです!

f:id:donburi-kun:20170901184215p:plain

 

 

ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROさんの姿を捕えて話題となっていました。

 

 

また、武井咲さんの友人である森矢カンナさんが、インスタグラムに投稿した武井さんの写真が物議をかもすことになっていました。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

f:id:donburi-kun:20170901183650p:plain

この日は武井咲さんの誕生日だったためファンの間では、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

などと大騒ぎになっていました。

 

その後も、また今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです。

その時も、彼(TAKAHIROさん)のマンションに出入りする彼女(武井咲さん)の姿が話題となりました。

f:id:donburi-kun:20170901183019p:plain

 

 結局に所、二人の交際は続いており、現在、武井さんは妊娠しているようで、来年の春にはママになるとのことです。 

f:id:donburi-kun:20170830093355p:plain

 

 

前々から思っていましたが、とってもお似合いのお二人だと思います!

『戦力外捜査官』ずっとみていましたが、面白かったです。

おめでたいニュースが飛び込んで来たので、記事にさせていただきました。

武井さん!元気な赤ちゃんを産んで下さい!

みなさんもお二人をあたたかく見守ってあげてください。