アレクサンダーと川崎希さんの赤ちゃんが産まれましたね!無事、ご出産おめでとうございます!

みなさん、こんにちは。

我が家の息子も、はやいもので、もう2歳となりました。お笑い芸人の博多華丸・大吉さんの漫才中の格言で、『よその子とゴーヤは育つのが早い!』と言っていましたが、その通りだと思います。自分の家の子の成長も毎日感じております。

 

そんな日常の中、先日(2017年8月29日)アレクサンダーと川崎希夫妻の間に元気な男の子の赤ちゃんが無事に産まれました!

f:id:donburi-kun:20170830093355p:plain

 

 

アレクサンダーとは!?

f:id:donburi-kun:20170830163713j:plain

日本で活動しているペルー出身の俳優、ファッションモデルさんです。奥様の妊娠前は夫婦でよくテレビに出演されていましたね。最近では、よくバラエティ番組でみかけます。

旦那(アレク)さんの評判を調べてみると、『浮気性』というワードがよく出ています。また、今年の3月24日にはフライデーに浮気をスクープされています!

 

 

その時の画像

f:id:donburi-kun:20170830095924p:plain

奥様に買ってもらったベンツに、女性を乗車させるところ

 

 

f:id:donburi-kun:20170830100140p:plain

車を停車させて行為に及ぼうとしているところ

 

 

f:id:donburi-kun:20170830100233p:plain

行為が終わった後に、相手を車から降ろすところ

 

 

実際に白かクロかわかりませんが、アレクさんは、もし、奥さんがあなたが大変な時に、同じ事をしてフライデーに掲載させたら本当に許せるのでしょうか?

一般的にこの行動は、軽卒かつ許し難い行為になります。いくつかの評判をみてもあまり良く思われていない様子です。

 

 

一方、川崎希とは!?

f:id:donburi-kun:20170830163637j:plain

日本のタレントで、実業家、アパレル、デザイナーである。神奈川県出身で元AKB48のメンバーである。また、現在では、株式会社アンティミンスの代表取締役である。夫婦ともにワタナベエンターテイメントに所属しています。

 

 

略歴
2005年10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。


2005年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(旧チームAに所属)。


2007年11月8日の公演にて、スカイコーポレーションへの移籍を発表。
グループ結成時からのメンバーだが、初めて選抜メンバーに選ばれたのは9thシングル「Baby! Baby! Baby!」である。その後は単独の活動も行うようになり、グラビア活動において写真集・DVDをリリース。また、アパレルのイメージキャラクターになった関係で、ファッションショーモデルの活動にも進出している。


2009年2月27日の公演をもってAKB48を卒業。同年3月1日、自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。

 

2010年5月2日にはネイルサロンを開店、2013年3月12日にはエステサロンも開店し、芸能活動と並行して実業家としての活動も開始した。現在はネイルサロン、エステサロン共に閉店している。


2013年2月22日にモデルのアレクサンダーと結婚していたことを2013年9月8日出演のテレビ番組および同日の自身のブログで公表した。


2014年1月1日、アレクサンダーとともにワタナベエンターテインメントへ移籍[9]。同年4月から9月まで、お笑い芸人のいとうあさこ、歌手のSORA、およびキャバクラ嬢でモデルの愛沢えみりとともに、テレビ東京の新番組『美の国のお茶会』にレギュラー出演していた。


2017年4月1日放送の『有吉反省会』で第1子妊娠を報告。同年8月29日、第1子男児を出産。


人物
特技は英会話、テニス、料理、水泳、スキー。
趣味は宇宙研究、薬局巡り、スペイン語、映画鑑賞。
資格はJAXAクラブ名誉会員(宇宙検定)、英検準一級、スキューバダイビング、世界遺産検定3級。
カナダに短期留学経験あり。
AKB48に入るまでは進学校の女子高に通っており、アイドルになる気は全くなく「社長」か「貿易関係の仕事」に就く事が夢だった。高校3年の時に母が履歴書を送り、合格し、忙しくなってしまい、大学進学を断念。しかし、社長になる夢を捨てきれず、1ヶ月で30冊以上経営本を読むルールを決めて、読み漁り、卒業と同時にすっぱりと引退して40万円の資金で起業。アイドル時代の事を隠してあらゆる会社に頼んだが若すぎるという理由から断られ続けたというが、本人はめげずにあちこちに出向き、自ら全て行い、勉強会へも参加した。
夫とは国際結婚であるため、夫婦別姓が可能であり、結婚後も夫婦ともに改姓せず別姓夫婦である。


AKB48在籍時の参加曲
シングルCD曲
桜の花びらたち
スカート、ひらり
シングルCD選抜曲
Baby! Baby! Baby!
大声ダイヤモンド
劇場公演ユニット曲
チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演
クラスメイト(2nd UNIT)
星の温度(1st UNIT)
チームA 2nd Stage「会いたかった」公演
恋のPLAN
リオの革命
チームA 3rd Stage「誰かのために」公演
ライダー
チームA 4th Stage「ただいま恋愛中」公演
Faint
ひまわり組 1st Stage「僕の太陽」公演
僕とジュリエットとジェットコースター
※大島優子のスタンバイ
ひまわり組 2nd Stage「夢を死なせるわけにいかない」公演
Confession
※板野友美のスタンバイ
チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」公演
ハート型ウイルス

引用元:Wikipedia

 

とても頑張り屋さんで、人柄がいい人のようです。

私見ですが、性格などは正反対のように思われます。

ですが、人とは時には、N極とS極のように全く正反対の人どうしで惹かれ合うものなのでしょうか?とても不思議なお二人の夫婦に思われます。

 

アレクさんの今後の行動次第だとは思いますが、実は奥様が主導権を握っているのだと思われますので、いい夫婦にもなれるし、ちょっとしたことで関係が壊れる!可能性もあります!

 

私も最初テレビに出てきた時は、アンチアレクでしたが、最近はちょっと夫婦の力関係がおもしろいことやアレクさんの料理が巧いこともありちょっと応援しています!

 

兎にも角にも、アレクさん!今は応援していますので、人生いろいろあると思いますが、奥様と赤ちゃんを大事にしてあげて下さい!

f:id:donburi-kun:20170830093903p:plain

 

 

 ミルクをあげているところでしょうか?

f:id:donburi-kun:20170830105251p:plain

 

これからもおむつ交換と沐浴がんばりましょう!

 

ブログの赤ちゃんの動画、めちゃくちゃ可愛かったですよー!

 

無事、ご出産おめでとうございます!

 

これからも、応援しています!

 

 

 

ちょっとは、面白かったかも!?という方は、
ぽちっ!と【読者登録】をお願い致します。