はてなブログをはじめました!我が家の夢は、ハワイ旅行【 ビジネスクラスで行く/5つ星以上のホテルに滞在 】に行くことです!新人陸マイラーです。よろしくお願いします!

 家族旅行 ハワイ旅行日記

f:id:donburi-kun:20170614105459j:plain

 

f:id:donburi-kun:20170614105659j:plain

 

f:id:donburi-kun:20170614105729j:plain

 

f:id:donburi-kun:20170614105752j:plain

 公式HP引用 https://www.ana.co.jp/serviceinfo/international/inflight/guide/c/seat/

 

はてなブログはじめました!

 

はじめまして、”どんぶりくん”っていいます。

ニックネームは、単純に”どんぶり飯”が好きなだけです。そこからつけました!

 

 妻、子供(1歳)の3人暮らしでアラフォーのサラリーマンです。

子供を授かったのは一般的には遅い方ですが、仕事と子育ての両立をめざして、これからがんばろうと思います!

 

こんな動機って、よく挫折しそうなコースです(汗)。

はじめてのブログで、大分わからない事だらけですが、がんばってアップしていきたいと思います。

 

生まれてきた子供にとって、何か残してあげられるそんなスーパーなお父さん目指して、今後、我が家の成長記録と共に家族旅行(ビジネスクラス/5つ星以上のホテルに滞在)までの道のりを書き込んでいきたいと思います!

 

みなさま、何卒、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!

 

 ハワイ好がきな方は、ぽちっ!と【読者登録】をお願い致します。